2008年1月21日月曜日

わたしはきっとわすれてしまうから


言っとくけど、
わたしはあなたのこと
きっとわすれてしまうと思うよ。
時間がたって
わたしはわたしの毎日を過ごして
変わってしまって
きっとわすれてしまう。

だからさ
会っていないとだめだよぜったい。
遠くても、忙しくても、お互いの様子が分からなくても、
ときどきは会っているようにしよう。

じゃないとわすれてしまうからね。ほんとに。






3 件のコメント:


  1. そういう強気なセリフをさらっと、でもぐさっと言える女になりたいです。

    言ってやりたい相手はいっぱい(笑)いるけど
    言うこっちにその器がないのが残念でなりませぬ。

    返信削除

  2. >親愛なる友人へ
    こんにちは。
    そっか・・・そういう解釈なのか。
    なんだかわたしも切なくなってしまったよ。
    もう大丈夫?(なんて質問は野暮かな、ごめん)

    この日の日記はわたしにとっては
    友達と会いたい信号の発信のつもりだったのです。
    あなたにも会いたい。

    真夜中のあの場所にはもう行けないかもしれないけど
    でもまたべつの新しい場所で会えばいいよね。

    お互いにいい出会いをしよう。
    たのしい報告に嫉妬し合おう。
    これからもよろしく。

    返信削除

  3. >おきたん
    強気かしら??

    わすれられることよりも
    自分がわすれてしまうことのほうがこわいな、と思います。
    自分がおぼえていたら相手に思い出させることもできるからさ。

    おきたんはわたしにとっても会えなくなったらいやなひとです。
    ほかの多くのひとにとってもそうだと思うよ。

    返信削除