2007年6月4日月曜日

あまくとける


もうちょっと、振り返る。

卒業直前。
亡霊のようにゼミ室にあわられては
本を読んだり書きものをしたり
うだうだ過ごしていた。
(写真はそのゼミ室に訪れた
後輩のおみやげ、
Abondanceのマカロン。
「食べたことない」と言っていたら
新作のケーキといっしょに
買ってきてくれた。
さくっと軽く歯にあたるのに
あまくあまくとける。
あのマカロン、また食べたいなあ。)

*********************************
さよならが迫りくる中で、陽気にあそびほうけた。
そうするのがいちばんいいと知っていたから。
実際、そういう過ごし方をしてよかったと思う。

友達と京都・大阪に旅行に行った。

道頓堀の観覧車。










通天閣。










ビリケンさま。

「ビリケンさま、
どうかみんなとわたしとを
これからもつなぎとめてください」

「つながっていようとすれば
つながっていられるものだよ」



*********************************
福岡へも長めに帰った。

潮干狩り。










菜の花。











平尾台。
















0 件のコメント:

コメントを投稿