2007年5月18日金曜日

さて何から話そうか


ごぶさたしてます。
元気でした、元気です。
(みんな元気かなあ?)


大学を卒業しました。
小田原に引っ越しました。
就職しました。

就職してから、もうすぐ2ケ月になります。

書きたいことがあるときほど、書く時間がない
というのがもどかしいです。

こうやって毎日は過ぎていくけれど
でも
はなしたいことがある!
はなしたいことがある!
はなしたいことがある!

************************
とりあえず、再開宣言。






4 件のコメント:


  1. お、更新。
    ああ、デジカメの動画機能って、こうやって使うのか。

    返信削除

  2. 待っていましたよ。再びはなし始めるのを。

    返信削除

  3. こんな化石のような日記帳をまだみてくれているひとがいる
    ということに感激いたしました。

    >いのくちくん
    デジカメの動画機能、なかなか使わないよね。
    わたしは電車の中から外を撮るのが好きで
    そういう映像ばっかりのこる。
    ほかにいい使い道はないだろうかなあ…。

    返信削除

  4. >家くん
    ありがとうありがとうありがとう!(3回いう)
    ふたたびはなしはじめます。
    最近のこともがんがん書いていきたいと思います。

    P.S.そのうち東京でぜひ会いましょう!はなしたいことがある!

    返信削除