2011年10月5日水曜日

ワールドのハピネス

WORLD HAPPINESS 2011に行った。@夢の島公園陸上競技場。
OKAMOTO'S 宮沢和史 as GANGA ZUMBA コトリンゴ
Fennesz+Sakamoto 高野寛 スチャダラパー KIMONOS
LITTLE CREATURES 星野源 THE BEATNIKS 神聖かまってちゃん
サカナクション salyu × salyu YUKI TOWA TEI Yellow Magic Orchestra









サカナクションがたのしみでたのしみで。
スチャダラパーで気分あがって
salyuのふしぎキュートなステージングに圧倒されて
YUKIはうそみたいにかわいかった。
TOWA TEIかっこよかったな。
星野源の歌を聴いているとき、なんだか、なみだが出てきた。
神聖かまってちゃんにびっくりした。
YMOはなんていうか、大きくて、感動してしまった。

今年もほんっとたのしかった。


すごくいい天気だった。
カンカン照りの日で途中、
視界がぼやあっとして貧血みたいになって
前がよく見えないながら列を離れて
木陰に駆け込んで土の上にころがって横になった。
ただの奔放なひとのようになってしまったけど、
それでしばらくはじっとしていた。
たぶんかるい熱中症。気をつけないと。


いっしょに行ったのは昨年と同じメンバー。
大学の友達とそのお友達のみなさん。
わけてほしくらいノリのいいひとたち。
ぜんぜん1年ぶりの気がしなかったな。
「また来年」と手を振ってわかれた。
また来年も行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿