2011年5月15日日曜日

広島に行ってきた2

広島旅行1日目。
路面電車と船に乗って、宮島へ。
海とか、鹿とか、厳島神社のきれいな赤色とか、
結婚式とか、大きなしゃもじとか、
あなごめしとか、串揚げとか、
海の中の鳥居とか、渡し船とか。
きれいなものをいっぱい見て、
笑いながら歩いてたのしかった。

鳥居の前の砂浜でへんなポーズをとったり踊ったりした。
「どんよくー」のポーズを習得した。貪欲。

厳島ジンジャーエール、でひとしきり笑う。

トンネルでさけぶと声がひびくので「しあわせになりたいー」とさけんだりした。
しあわせになりたいトンネル、と名付ける。
先輩が「結婚できる確証だけほしいー」と具体的に言っていたのがおもしろかった。

おみくじで凶がでた。
「何ごともひじょうにおどろくことあれど、
おもいのほかやすきかたちなり」とあったので
したたかであろうと思う。しっかり祈ってきた。

あとは写真で報告。








































































0 件のコメント:

コメントを投稿