2011年5月15日日曜日

広島に行ってきた1

大学時代の先輩たちと3人で、1泊2日の広島旅行に行ってきた。
わたしは大学のときに
「ヨイショの女」「何でもレシーブしてくれる」とか
言われたりもしていたのだけれど、
先輩たちの前ではナチュラルにそうなってしまう。
ほんとにすてきなんやもんな。
2人ともスーツーケースをひいてヒールでかつかつかつかつ、が
似合う。海外出張なんて超かっこいい…。
それなのにやりすぎなくらいしっかりおもしろい。
旅のあいだげらげら笑いっぱなしだった。
ああいうつよくてキュートなオンナに、わたしもなりたい。

○○
とりあえず、宮島で撮ったカーブミラー集。



0 件のコメント:

コメントを投稿