2011年11月4日金曜日

だめだったこと

よわまっている。
ひとつ。
会社の先輩がウルトラマラソンっていう
100kmを走る凄まじいレースに出場したのだけれど
それでもしも完走できたら
わたしが湘南国際マラソンを走る
という約束をしていた。
居酒屋で署名までした。
先輩はなんと完走してしまった(すごい)。
なのにエントリーすることができなくて
わたしはそのままあきらめてしまったのだった。
走る練習もやらずじまい。

ふたつ。
小説を書く同人結社「突き抜け派」で
小説集をつくって文学フリマに出展する、
という話があったのだけれど
締め切りまでに何も書けずわたしの出せなかった。
前回に続いて2回目。
もともとやらないと言っていたのならまだしも
自分でやると言っておいてこのありさまだ。
「書きましょう」って握手までしたのに。

○○○
ここで、ひとくぎり。
だめな季節は終わらせる。

0 件のコメント:

コメントを投稿