2011年9月21日水曜日

瓜ボーズが渋谷でライブ

[特報]歌劇団「瓜ボーズ」の
パフォーマンスライブ第1夜が
開催されるとのことです。
▲瓜ボーズ(渡邊繁彬さんと座長の猪瀬隆さん)

2011年10月8日(土)
OPEN19:00 START20:00
道玄坂カフェ(渋谷駅徒歩7分くらい)
1500円(1ドリンク含む)

歌・ダンス・芝居を織り交ぜたパフォーマンスだそうです。
ゲストにhassyさんあわぢぃさんというスペシャルな面々も登場します。

瓜ボーズオフィシャルサイト

***
いのせさんのこと。
友人の大学時代の先輩として話にはきいていた。
その友人と出会ったばかりの頃から
たびたび話題にあがっていたひとだった。
いのせさんはかつて「アニュータ」という劇団を主宰していたそうだ。
ネットにあがっているその劇団のアニュータラジオというのを
友人におしえてもらってきいた。
おもしろかったので放送回1周したあともう1周、
わたしは知らない劇団の会ったこともないいのせさんの話を
どうしてだか何回もきいてしまったんだった。
だいたいは内輪の話なんだけど、
外にいたはずがいつの間にかその内輪にひきいれられているような。
四ッ谷で初めて会っていっしょにお酒を飲んだときも
その印象はそのまま残った。
なんでかひとを集めてしまうようなひとなんだろうな、と思った。
ひとが何人も入れる大きな器のようなおおらかさがある。
今ではわたしも勝手に心の先輩、心の兄貴だと思っている。

舞台に立つひとなんだなと感じるのは
ちょっとひいてしまうくらいおもしろい
常人離れしたテンションの幅とコントロール力。
そのスイッチの切り替えには驚かされる。
あと男前なのはさることながら、すごくいい声。


ちなみに。
最近までUstで放送されていた番組/抹茶・ラ・レイディオ
猪瀬さんがうたった歌/ハルコンブログ: ネバーギブアップ、日本!

***
そんな猪瀬さんのパフォーマンスライブ、たのしみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿