2005年3月30日水曜日

ワロス月曜日


新歓。
雨に濡れながら行く。
誰か上手な傘のさしかたおしえてください。
「いつもありがとう」と言って友達にあげた、めんたいこ飴はひどい味でした。
恩を仇で返す女、春昆布。ごめんなさいごめんなさい。

バイトにちょろっと。
久しぶりに行けました。

鍋やりました。Sゼミのみなさんと。
ぐるめ部ログでもちらっと書いてます。
私もぐるめ部員っぽいとこ見せようと思い、
福岡で赤い恋人っていうコンニャクを
買って持って行きました。
辛いコンニャク、って感じでした。

なんかすごいおもしろかったです。
ナニでアレな夜でした。
濃い、っていうのは素敵なことだと思いました。
これがSゼミクオリティ。

余談。おとなのあそび、やっぱちゃんと勉強したいなー。
たのしいことはやりたいジャン。






5 件のコメント:


  1. 参加者のブログをいろいろ読んでてかなり後悔しているというか、アレでナニなクオリティの輪はどこまで広がっていくのでせうか。

    返信削除

  2. はじめまして、まこまこと申します。
    知ってます!「赤い恋人」キャナルに売ってるんでしょ!
    福岡のヒトはあまり知らないみたいだけど、
    ほかの土地のヒトからは結構知られている
    陰の博多名物w
    また遊びに来ますねw

    返信削除

  3. どうもはじめまして!
    「赤い恋人」、私は小倉駅で買いました。
    笑えますよねこれ。
    食べた感想は…辛いコンニャクです。
    色がきもちわるくていい感じでした(笑)

    福岡っ子がこんなキーワードで来てくれるとは!
    私も福岡出身なんです。北九州ですが。
    またよろしくです★

    返信削除

  4. まこまこです。
    実は、アタシも北九出身ナノダw

    PS.まこまこ日記に来てくれてアリガトウゴザイマス...。

    返信削除

  5. >まこまこさん
    そうなんですか!(思わぬ共通点に親近感)
    北九州、いいですよね☆
    (はなれてるとよけいに恋しいです)

    返信削除