2005年3月20日日曜日

金曜日のカレーライス


早起きしました。やればできるんジャン!
目覚まし時計片手にガッツポーズ。早起きってすばらしい。
目覚ましテレビも見たよ。しっかり見たよ。同じニュース何回も見たよ!(自慢げ)
朝ごはん食べながら占い見たりなんかして。
毎日こんな朝にしよう!そうしよう!

朝から部活。がつんがつんコケまくる。
痛くないのに痛い音がでる。
心配させてごめんなさい。
顔打ったときは、自分のコケ下手加減に嫌気がさしました。
あとでお風呂入ってて気づいたけど、やっぱ…痛い。
青じみができてた。あちこち痛いし。
今も痛いです。。

友達がケーキつくってくれました。バナナなやつ。
めっちゃフカフカでおいしかったです。ありがと★
ジョエる。
日替わりスパ、っていうのを食べたら
量めちゃくちゃ多かったです。
胃袋が宇宙な私もちょっとびっくりしました。
ランチなのに。さすがジョエル!

そのあと友達とふらっと。駅あたりに。
マツキヨでいろいろ買う。
ドラッグストアってほしいものをあげはじめたらキリがないです。
いればいるだけ、ほしいものが増えていく。あぶない場所です。

カレーの会、及び女バレ会議in春昆布の家。
カレーライスおいしかったです。
思い出話に花が咲きました。






2 件のコメント:


  1. 地震だいじょぶかねぇ?
    はるちゃんち近くでしょ。

    返信削除

  2. 元気のミナモトいいよね☆

    返信削除