2006年12月9日土曜日

それでもつながってる金曜日


バイトで静岡まで。編集会議。
読者ハガキが少しきていたのでみせてもらった。
だいぶ辛辣なことが書かれていたものがあった。
私はちょっと納得いかなくてひとりひそかに憤っていたんだけど
「読んでもらえて、そのうえ何か言ってもらえるなんて
それだけでありがたい」
と誰かが言ったのをきいて、ああ、そうだなあと思った。
何よりも先に、まず読んでもらいたい。

帰りに大学に寄って、実験系アンケートに協力。
それから友達の研究室に初潜入、
友情のかたち(?)についてなんかしゃべりながらごはんを食べたりした。
男の子たちの友情ってふしぎだ。
よくそれで良好な関係が保てるなあ、と思う。
つなごうとしてないのにつながってる。そんな感じ。






0 件のコメント:

コメントを投稿