2007年10月28日日曜日

漁港デート



小田原漁港に来ています。
うお市場まつりです。






4 件のコメント:


  1. うおっ!(魚)
    すごいねー!!
    新鮮なおさかなとか食べた??

    返信削除

  2. 市場!
    おいしい魚が食べたいっ☆
    昆布さん今度デートしようよー

    返信削除

  3. >りかさん
    アハハ。うおっ!って(笑)

    新鮮なおさかな食べましたよ!!
    生サーモンといくらの親子丼と
    あと渡り蟹のおみそ汁を食べました。
    そんでカマスの干物を買って帰りました。
    かなりいいですよ漁港!!!

    返信削除

  4. >きらたん
    魚はいいよねぇ。
    みんなで沼津で食べた焼き魚もおいしかったよね☆

    デートしようしよう!!!!!
    ぜんぜん会ってないよねー! サミシス!
    東京とか横浜とかで会おうよ!日曜日とかに!!!

    返信削除