2004年10月17日日曜日

土曜日の有楽街は混んでいる


最近さむくなってきましたね。
朝と夜がさむくて、昼はあつい。
どんなカッコしたらいいんかわからんです。
昼間と夜の温度差の大きい地域の格好。。。帽子とポンチョだったか。
でもそれはちょっとまねできないな。

今日バイトにでかける前の発見。
住んでるアパートの下に猫が寝ていました。
猫はかわいいな〜。
近寄って行ったら猫の目がひらいて目があった。
逃げるかな、と一瞬不安になる。
猫はまた目をつむって寝はじめた。
…春昆布、恐るるに足らず。

『愛し愛されて生きるのさ』っていいですね。
カゴメ野菜生活softのCMのヤツです。
あのCMも好き。
小沢健二の甘いフレーズ、もっと聴きたい!!
ほしいものリストに追加。オザケンアルバム。







1 件のコメント:


  1. オザケンいい!
    あのCM大好きだよ〜音楽も中身も☆
    何かほんわかする感じやもん♪

    全然関係ないけど・・・
    ステキな諺見つけました!
    最近諺にはまってて、ヒマな時はネットで諺ばかり調べてます。
    (何て暗い子)
    今度諺大会開きましょ(笑)

    返信削除